東京都の緊急事態措置延長に伴う臨時休業のお知らせ

<東京都の緊急事態措置延長に伴う臨時休業のお知らせ>
SHOP TEMPRARILY CLOSED DUE TO THE STATE OF EMERGENCY


いつもカポラレ&オチャンドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

依然として拡大中の新型コロナウイルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

東京都の緊急事態措置の延長に伴う休業協力要請を受け、休業を延長することを決定いたしました。期間は緊急事態措置期間中(2021年5月12日〜5月31日)を予定しています。

カポラレ&オチャンドといたしましては、お客様及びスタッフの健康と安全を第一に考え、感染防止及び収束に向け全面的に協力していく所存でございます。

尚、今後の営業方針や営業時間などにつきましては、感染症発生状況の変化や行政機関の指導により変更となる可能性がございます。
随時公式ウェブサイト、店舗の張り紙、SNS等でお知らせいたします。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いを申し上げます。



カポラレ&オチャンド弦楽器専門店
代表取締役 オチャンド・フランシスコ
緊急連絡先:info@coviolins.com